counter

鈴欄

SUZURAN

Maybe Tomorrow

REBECCA
" Yesterday,Today,Maybe Tomorrow "
@横浜アリーナ



サイリウム付きチケットでした ♪







Set List


1.RASPBERRY DREAM
2.MOON
3.LONELY BUTTERFLY
4.Cotton Time
5.ONE MORE KISS
6.CHEAP HIPPIES
7.メドレー (Hot Spice〜Girls Bravo!〜Boss Is Always Bossing〜Love Is Cash〜蜃気楼〜Hot Spice)
8.真夏の雨
9.Time
10.76th Star
11.LITTLE DARLING
12.(It’s just a) Smile
13.OLIVE
14.WHEN A WOMAN LOVES A MAN
15.MONOTONE BOY
16.PRIVATE HEROINE


Encore


17.Friends
18.MAYBE TOMORROW



なんと‼︎ 横浜アリーナ満杯でした ♪
なんて素敵な光景✨




※画像お借りしました。
ぐるりとステージを囲んでいる
ロゴをライティングした白い幕が上がり
51歳の魔女っコ のっこちゃん
黒マント姿を被って俯き加減で登場 ♪



「今夜も月がみてるわ〜♪」
そう、この声 ♪
ブランクと年齢は感じても
絶品のあの声が戻ってきました 👄🎶



キレッキレッのダンスも健在でしたが
そのコーナーは最近流行りの機械音声で
リミックスの 76th Star とメドレーは
聴きたい曲入ってただけに残念でした💧
機械をかけ過ぎちゃうと誰の声でも一緒で
良くも悪くも安定してしまうから
せっかくのいい声と心地よい自然な揺らぎが
台無しになってしまってた気がしたり💦
今どきはこういう方がウケるのかな〜?



あとはもう懐かしくて懐かしくて
でも懐かしいだけで終わってしまうのではなく
タイトル通り明日に繋がる等身大の今を
相変わらずできる限りの全力で魅せてくれて
最後のMAYBE TOMORROWの
熱唱は特に感動しました✨



年々、観たいライヴがなくなりつつある中で
その期待を裏切らないステージを演ることは
再結成なら尚更、本当に大変だと思うのですが
観ておいてよかったです ♪ 
明日も観に来たいくらいです ♪




※画像お借りしました。
グッズにワインもあって
みんな大人になったのねーーっ🍷



そして、カラオケ ♪
セットリスト通りに٩(ˊᗜˋ*)و
RASPBERRY DREAMから歌っちゃう🎶🎤




🎤