counter

鈴欄

SUZURAN

STEMS DAY

STEMS DAY @ RED BULL STUDIO HALL 第1部
CREATE & PERFORM with STEMS -
presented by Native Instruments + Avid



※オフィシャル画像お借りしました。



※オフィシャル画像お借りしました。


NOKKO < Set List >

1. manatsu no tsuki
2. 76star
3. moon


※オフィシャル画像お借りしました。



http://stems-day-pt1.peatix.com


新オーディオ・フォーマットSTEMSの
ワークショップ・イベントSTEMS DAY
RED BULL STUDIO HALL



Native Instrumentsが提唱する
新マルチトラック・オーディオ・ファイルSTEMS、
ライブパフォーマンス、DJ、音楽制作環境に
新たな可能性を提案する。
デモやライブを介して、体験し、共有する
インタラクティブなワークショップ。


  • CREATE & PERFORM with STEMS -

presented by Native Instruments + Avid



スペシャルゲスト:
NOKKO (from REBECCA)
Goh Hotoda


レベッカ」のNOKKOと、エンジニアGoh Hotoda氏を迎えて、
Avid Pro ToolsとStem Creatorを使ったSTEMSの制作方法、
STEMSを活用したライブ。


日時: 2015年10月24日(土)
    OPEN 16:00 / START 17:00
場所: Red Bull Studio Hall (東京・渋谷)




リアルな生声で聴こえるほどの距離で
すぐ目の前で歌って踊ってくれたので
ホールで観た時よりもっとずっと
響いてくるものがありました✨



声を楽器のように操るというか
思うがまま自由自在に歌えるように
なりたいですねえ、、
歌の練習をしようと思いました。



予想を超えて素晴らしくて
言えることがみつかりません✨
観れてラッキーでした✨



感動しました✨



リミックスしない方が好きとは思いつつ
ワークショップ講義も面白かったです ♪
またこういうのがあったら
ぜひお誘いくださいませ〜💕





🎶