counter

鈴欄

SUZURAN

Freshlok

フレッシュロック



コナコナ散ってしまいがちな
粉もの収納に取り入れてみました ♪



口は大きく取り出しやすく丸洗い可能で
オールクリアカラーで中身が見やすく
サイズ展開も粉ものに合わせたラインナップ
ペットボトルを丈夫にしたような軽さと
片手ワンプッシュで開け閉めできるところ
etc...



空瓶でもいいかなと思っていたのですが
ほんの小さな違いに思える大きな違い
このささやかな工夫たちが便利なのね、



デザインをちょっと勉強しだすと
普段モノを見るときに細かいところまで
ついつい気になってしまうとは聞いていましたが、
いつの間にやら自分もそうなってきたのかな



しっかりと毎日の暮らしに根付いた
プロダクトデザインの奥深さを感じました。



とても使いやすいです ♪
オススメ〜 ♪