counter

鈴欄

SUZURAN

ATAGOAL×HOKUSAI


※画像お借りしました。
ますむらひろし北斎




葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」の
アタゴオル風模写の原画が
所狭しと展示されていました🎶



直筆のペンのタッチが繊細で
思っていた以上に丁寧に描き込まれていて
素晴らしすぎました✨



印刷とは全然違うので
やはり本物は見ておくべきですね。



ますむらひろしさんのアタゴオル
小学生の時に大好きだった世界観で
そのファンタジックな発想力とあたたかさ
こういう絵を描きたいと憧れていた方なので
今こうしてお会いできるのが夢のようです✨



またついでにサインしていただいたら
ら♪ って吹き出しに音符がいっぱい
ヒデヨシに添えられるものは人によって
タコだったりイカだったり違うらしいので
なんだか嬉しくなりました🎶^^




※お写真お借りしました。
ウクレレ片手に歌う姿も心底楽しそうで、
ニコニコが止まりませんでした:)




※以下の画像お借りしました。























































=^..̫.^=