counter

鈴欄

SUZURAN

Porcelarts 31

前回に貼り付けたものが
焼きあがってきました〜✨




テーマは ' ナチュラル ' ♪


桜 マグカップ 焼成


桜 マグカップ 焼成


水色の桜が、焼成したら真っ白になって
桜花爛漫の春らしいマグカップになりました♪🌸
いつになく上品な仕上がり、2個セット♪




苺 マグカップ 焼成


苺 マグカップ 焼成


苺 マグカップ 焼成


すっかりおなじみ苺ちゃんの3個セット♪🍓




ダマスクカメオメッセージ マグカップ 焼成


重ねたところもきれいに焼けてました♪










さて、今回のテーマは、特にありません ♪
前回に引き続き、
万人受けそうな感じに貼ってきました♪


和柄 マグカップ 焼成


和柄 マグカップ 焼成


和柄には金が入っているので、
色鮮やかに仕上がるかな〜?




クラシックローズ マグカップ 焼成


レトロ調なクラシックローズですね




苺 マグカップ 焼成


苺 マグカップ 焼成


そしてまた安心の苺ちゃん2個セット✨




☔️



夜からの雨予報が
夕方にはポツポツと降り出して
まだまだ肌寒い春ですね





☕️