counter

鈴欄

SUZURAN

アリス 時間の旅

Alice Through the Looking Glass


『 アリスインワンダーランド / 時間の旅 』













「君はおかしい。でも、おかしい人は皆優れている。(ハッター)」


「不可能に挑むことをやめたら私じゃないわ(アリス)」


「不可能を可能にする方法はただひとつ できると信じることよ(アリス)」


「不可能じゃないな。非可能なだけだ
 It's not impossible, merely UNpossible.(チェシャ猫)」


「過去を変えることはできないけど過去から学ぶことはできるわ(アリス)」


「毎日が贈り物よ。その毎時間、毎分、毎秒が(アリス)」


「なぜ誰も私を愛してくれないの?(赤の女王)」


「君はずっとアリス。僕を信じてくれるはず(ハッター)」


「ただのガラクタだ。絶対に取り戻さねば(タイム)」
「大切だ。どうでもいい。(タイム)」


「もう二度とみんなと会えなくなる気がする(アリス)」
「夢の世界でまた逢おう(ハッター)」


「君は遠くに行き過ぎた。足元に気をつけなさい
 You've been gone too long. Do mind your step(アブソレム)」



















毎月1日は映画の日


ということで、映画を見てきました♪


もう8月!





🎬