counter

鈴欄

SUZURAN

中秋無月

お供えをして、感謝感謝



一年の中で最も空が澄みわたり
最も明るく美しくみえるはずの十五夜お月様
見えそぅで見えないぃ



残念ながら今夜は雲が晴れずに
中秋の名月ではなく「中秋無月」でした。
これも季語なのですって。




昼間から曇っていましたものね、


ヘリコプター多いですよね、最近。





路面店の前の歩道にお店を広げて
ひたすら足踏みミシンをカタコト踏み続けるお姉さん
ヨーロッパの街角みたいなひとコマ✨
お名前等を縫ってくれるサービスのようです。
特別な感じがして欲しくなりますよね



お!並べているそのテーブル達、IKEAのですね♪
うちにもある〜♪




月が見えなかったと言ったら
友人が写真を送ってくれました。
優しいですね。
東京でも見えたり見えなかったり?





🎑