counter

鈴欄

SUZURAN

ごはん 20170520

スイカ🍉






パッションフルーツヨーグルト






パッションフルーツの食べ頃は
しわっしわになったころなのですって!
知らなかった!!



今までつるっとしているうちに食べきってしまっていました。
今回は甘くなるまで追熟させてから食べてみよう〜っと♪






味噌汁






納豆
オクラ
白米
ジューシー
宮古牛のステーキ






レタス
プチトマト






made in England だから
沖縄とか全然関係ないのだけれども
このチョコウエハースが美味しくて❤︎






カニステル



売れる前は渋くて食べられたものじゃなかったのですが
完熟したら割と美味しくなりました♪



カボチャとサツマイモと卵の黄身の中間ぐらいの味?!です。
ふかし芋みたいに甘くて女の子は好きなんじゃないかな?
初めて食べた不思議なフルーツを首を傾げながら完食。。



3個 150円で、激安でした♪






宮古そば






オクラ
モロヘイヤ






あぐー豚の生姜焼き







あぐー豚の醤油焼き






白米
味噌汁






ジューシー






Caplico のあたま



すごく話題になっていましたけれども
う〜ん、カタチ可愛いだけかなぁという感じでした。



あ、冷凍したらアポロになったよ






紅芋タルトアイス