counter

鈴欄

SUZURAN

ミュシャ展

国立新美術館開館10周年・チェコ文化年事業
ミュシャ
@国立新美術館


2017年3月8日(水)ー 6月5日(月)




終了間近ということで慌てて観に行ってきました♪


これを見逃すわけにはいかないですよね💦






上手すぎてもう!


幻想的な描写や素人目にも参考になる数々の手法など
ものすごく好みでした❤︎


素晴らしかったです✨













































ここまでは写真撮影ゾーンにあった絵たち











ちょっとミュージアムショップをのぞいて












一階には、人形劇の人形が展示されていました♪









































※以下、画像お借りしました。





















入ってすぐのところにもうこの絵があって





この絵とか





この絵とかの手法に目を奪われました✨
とても素晴らし✨







🎨