counter

鈴欄

SUZURAN

Happy Bithday!






ロウソクたててバースデイソングを歌って吹き消してもらいました〜♪


ケーキは、自由が丘のMont St Clairで買ってきました♪


キメが細かくてふわっとした口溶けにうっとりしつつ、

土台になっているクッキー生地の歯ごたえで満足感もあるという、

まさにフレンチっぽいケーキで美味でした♪


それに、なんてったって、

薄〜く伸ばしたチョコレートでできたバースデープレートに描いてもらった

メッセージの文字の細さが、その技術の高さを物語っていると思いました!

だって12画もある名前を漢字で、あの小ささに美しく納められるなんて!!

わ〜お!! さすがです。





お花と

花言葉を調べてから買わなかったよ)


プレゼントは、無難に、

Laura Ashleyの新作エプロンと、

先日紹介した洗剤のセットにしました💝


似合っていてよかったわぁ♪




おめでとう💗