counter

鈴欄

SUZURAN

FINAL DESTINATION


7月20日(日)
開場15:00 開演17:00



WOWWOW presents
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION
at YOKOHAMA STADIUM




開演1時間15分押し


どうしたのかと心配していたら


表情に元気がなく調子が出ない感じの氷室っく登場


昨日の今日のライヴで疲れちゃったのかしらと思っていたら


雷雨で1時間中断ののちの


アンコールに1曲しか歌えない理由としてようやく


「骨が折れてて、ケガでこれ以上歌えないから」と


骨折していたのに
二日間にわたり2時間のライヴをやりきったプライド


この人こそ、レジェンド!


凄いなぁ


他に言葉が見つかりません。




納得のいかないライヴで締めくくれないと


来年リベンジのライヴがあるみたいだから


卒業式は延期になりましたね





二日とも中盤で横浜公園の花火が見事にあがっていました^^;



今日もタンクトップ頂きました^^




「ただもう少し夢を見ていたいだけ〜♪」