counter

鈴欄

SUZURAN

Super Girl


※公式画像お借りしました。

REBECCA
'Yesterday, Today, Maybe Tomorrow'
Additional performances
@Saitama Super Arena




突如、行くことになり




空を見上げると、飛行機雲✈️




実寸より大きすぎるジバニャンに遭遇し






※公式画像お借りしました。

一曲目が スーパーガールになって
着ぐるみ〜ずに追いかけられながら
空を飛ぶ演出も可愛かった🎶



今回は 76star も ちゃんと歌ってくれて✨
全然違うライヴに仕上がっていたので
観に来ておいてよかったな〜✨



身体もかなり絞って 声量もパワフルに
ウィッグがお似合いな美魔女になっていて
この数ヶ月どれほど努力したのかしら✨と
最高級のプロ意識を感じ✨



前回から更に ここまでよくなるとは💦
想像をはるかに超えた驚き✨ 感動✨



本当の意味での完全復活を遂げていました✨
復活というよりもおそらく
レベッカ史上、過去最高の出来じゃないかしら✨



続いていくことを期待してしまいますが
もしも、このままスパッとやめたなら
稀に見る奇跡的な伝説の塗り替え方をみせた
スーパーバンドとして語り継がれることでしょうね✨




※公式画像お借りしました。

素晴らしすぎる✨




風船が降ってきて 銀のリボンが飛んで
サイリウムが揺れて綺麗だったね✨




駅に続く道のイルミネーションが
ブルーに統一されていて美しかったです✨





※取った方の画像お借りしました。
因みに
NOKKOが撃ちはなったバズーカーから
飛んでった弾の中には
タオルと





※取った方の画像お借りしました。
Tシャツが入っていたらしいですよ







そして、ライヴを観終わった後は
ハイテンションが戻らなくて
明日こそ頑張ろうと思うのでありました✨





🎤