counter

鈴欄

SUZURAN

ほんの気持ちです




太陽は照っていて顔は日焼けしそうなのに
厚手のコートを着てもいいくらい
ぴゅるる〜と風が吹いて肌寒い日でしたね、


昨日はセーター1枚脱いだままでも
夜まで暑いくらいだったので、
薄着で出掛けてしまって失敗でした、、







宮崎のお友達から
無事だよメールが届きました。


熊本の地震、大変だったみたいですね、
東京ではほんの小さな揺れが一瞬
その間に熊本が
そんな大変なことになっているとは


いつなんどき何があるかわからないから
お水だけは備えておこうと思います


なかなか会えない皆さま、お元気ですか?
どうかご無事でいてください。





🎀