counter

鈴欄

SUZURAN

猫顔マット

お友達に連れて行ってもらった
三井アウトレットパーク 多摩南大沢の
Francfranc で 見つけました♪
やっぱり可愛いい❤︎ コレもう現行品じゃないのかな?!



同じ柄のクッションもあって
どっちもたちまち連れて帰りたくなりましたが
今日のところはグッと思いとどまりました。。



空前の猫ブームとやらで
このところ猫グッズが充実していますね





帰り道





道に迷った先に行こうとしていたアウトレットパークが
何年も前に閉館していると知ると同時に
すぐそばにアウトレットパークがあったという
ツイテいるのかツイテいないのか???な日




いつものルーティーンと違う行動をすることは
脳の活性化にとっても良いのですって🎶



脳を衰えさせないためには
常に新しい刺激が必要ということなのでしょうね







🐱