counter

鈴欄

SUZURAN

新大久保のお土産

f:id:tinker6ell:20130911234842j:image


パックが安いのです🎶


香りや成分も選べて、お土産にぴったりですね♪


今回は、薔薇と桜を買いました。


試してみてよかったら、お友達と分けようと思います。








あとね、


「万能のもとみたいな粉があるから…」と言われたので、


スーパーの店員さんに聞いたら、


f:id:tinker6ell:20130911234843j:image


だと言うので買ってしまったのです。


そうしたら、


f:id:tinker6ell:20130911234844j:image


本当はコレだったんだって…!!


商品名に " 万能の素 " って書いてあったのですね、、


間違えてしまいました~、、



でもね、もうひとつ頼まれていたごま油も買ったら、


いくら以上で一回とかで、くじ引きがひけて、


f:id:tinker6ell:20130911234845j:image


わお☆ プルコギのたれが当たりました!!