counter

鈴欄

SUZURAN

雨のTDS

宮崎のお友達が来ていたので、行ってしまいましたTDS


ディズニー鉄道をうっかり降りまちがい


東京ディズニーランドに入園してしまうし



やっと東京ディズニーシーにと思ったらパラパラ小雨が…



夏休みはさすがにお子様天国


どれも激混みで軒並み120〜180分待ち



建物の外の列に並んで待っていると、雨上がりの湿度で体中ベタベタでした


最悪の条件に見舞われてしまったものの



このコインで引き換えたキンキンに冷えたコロナの味は


再会の喜びも手伝って


それはもう格別でございましたよ



でもね


お盆のディズニーランドには二度と行かないと決めた二人なのでした


これがもし朝から行っていたらと考えただけで目眩のする


もあっと具合でしたものね









や〜 夏5にしておいて 本当によかったよね〜





お土産までいただきました。


ありがとう。