counter

鈴欄

SUZURAN

ハンズメッセ 2013 初日


日本初のバナナの自販機なのだそうです。


ドライバナナと、ドライマンゴーと、バナナがありました。


バナナがストンと落ちる時、傷まないのかしら〜?








カエル丸ごと革のがま口


これぞ、モノホンのガマグチ


こわいよ〜、、





" 超電水 " なるものが気になりました。

目の前で実演販売してると、凄いような気がしちゃいますよね、

まるで手品みたいでした。




普通の洗剤を多用すると手荒れが酷くなってしまうので、

自然派でお肌に優しい系の掃除・洗濯洗剤は、特に惹かれます。

買いませんでしたけれど。




なんたって毎日のことですからね、

清潔にいたいし、できるだけ人体に安全なものを使いたい。





あとはね、テンピュール枕💤