counter

鈴欄

SUZURAN

ワニの絵


ペットボトルに貼るワニの絵を、

水色、青、黄色、金色で、4枚との依頼を受けました。

「学校で、ワニ叩きに使う。」とのこと。



ワニ叩き??



さっぱりイメージが湧かなかったので、

サンプル写真を送ってもらいました。



こんな感じに貼付けて使うのだそうです。



なるほど〜



コンピューター出力か、手描きか聞いたところ、

手描き希望との事でしたが、画材の指定はなかったので、

画用紙に、簡単なマジック画を描いて、水彩で仕上げました。

切り抜くと、ペットボトルが丁度隠れるサイズです。




モグラ叩きみたいにして使うのかしら?



楽しんでもらえると嬉しいです^^