counter

鈴欄

SUZURAN

Porcelarts 9

燃焼前 Freehand Cat 湯のみ 正面



まともなデザインもののデザイン転写紙が尽きてしまったので、

1パーツ1パーツ、カラー転写紙を ✂️フリーハンドで切り抜いてみました。

チラッと見えると耳っぽく見えるかなと、内側にドットハートを2枚配置。



燃焼前 Freehand Cat 湯のみ 背面



文字も書体ごとに既に無くなっているのがいっぱいあって苦労しましたぁ、、






燃焼前 Horse-drawn carriage 湯のみ 正面



もうこの柄は、どうみてもエルメスのイメージなので、

それっぽく作ってしまおうかと頭をよぎりはしましたが、それはやめて、

シンプルイズベスト

ゴールドのみでまとめました。







燃焼前 Fairy and Flower 湯のみ 正面



組み合わせると

LOVE MUSIC
LOVE AND PEACE
LOVE AND HATE

とかね、


使用するイメージというよりも、陳列することを意識したデザインです。


アルファベットと妖精の転写紙がもっとあったら、

組み合わせも色々出来て面白かったかも?!





燃焼前 Fairy and Flower 湯のみ 背面



わざわざ自分で作るからには、所謂よくあるタイプは避けたいので、

裏は、いい感じに隙間を空けてとかじゃなく、びっちりぴっちり花柄です🌸







燃焼後 Pastel Dahlia 湯のみ



焼いても色はほとんど変わってないんじゃないかしら?


これはお気に入りです^^










燃焼後 HAPPY BIRTHDAY マグカップ



こちらも、鮮やかさそのままに🍓









🍓