counter

鈴欄

SUZURAN

Media environment theory 1

関係づくりWS


膝の上に座って輪になって人間椅子ごっこ?

人間知恵の輪ごっこ?

していたら



蝉の脱け殻みっけ♪




仕掛けてみよう」というテーマで
ゲームを考えるということで


1分間自己紹介をしてもらったあと
3分間であだ名を付け合うというのを考えました。


ん?これゲームなのかな?!と思っていましたが
やってみると予想外の盛り上がりでした🎶


4人くらい揃う機会があったら
是非やってみてください^0^


ショーゲキ的なあだ名って憶えやすいですね


まぁ6日間限定だから思い切ったあだ名にできた
・・ってのもあるのでしょうけれどもね^^;


因みに、私のあだ名は「リーナ」になりました。
バレリーナのリーナです。
そのまま。いたってフツーです。


今週来週6日間限定のあだ名ですが、
どうぞ宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ