counter

鈴欄

SUZURAN

愛言葉





Today's MC



僕は君を知りたい
君は僕に気が付く
見つめ合う


僕は君にみとれる
君は僕に微笑む
笑い合う


そして
言葉を交わすように
歌がうまれるんだ


ほら そこにも
そこ!
ほら そこにも


みて
感じて


そう
触れていて


ねえ
忘れないで


そう
揺れていて


あなたに
届きますように


でも… でも…



Lyrics : Sü














さて。


ライヴが終わってしまいました。


なんだか気が抜けちゃいましたね、、





また演りたいと思っています🎶












観に来て下さった方々、ありがとうございました。










🎤