counter

鈴欄

SUZURAN

Communication research 2

車がジャンジャン行き交う大通り沿いに、

赤煉瓦がひときわ目立つ異空間



「 いいことあるかも 」 ?



今日はこちらに、取材に伺いました。




手作りの看板たちが至る所に



じゃ、遠慮なく



あら、松ぼっくりクマさんこんにちは!



今は季節じゃないけれど、

オタマジャクシがたくさんいるらしいですよ



葉っぱのお魚さん




う〜ん、どうやって入れたのかな??




ママまでマラカス




わ〜! コレ懐かし〜!!




外を散策していたら、卵発見!👀


オモチャかな?と思っていたのですが、

なんとキジバトのリアルエッグらしいです★



母鳩はどこに行ってしまったのでしょう、、

温めなくていいのかな〜、、



心配です。





キクラゲ!

木についているところ、初めて見ました!






蜂を食べようとしていて、逃げ回る蜂🐝

蜂よりカマキリの方が強いのですね




手のひらくらいのキングサイズでした。





パックリ割れているザクロは美しいですね






対談形式で、インタビューさせていただきました。


取材に協力して下さった山崎さんと、佐久間さん。


至れり尽くせりの温かいおもてなし、


本当にありがとうございました。




なんだか幼少の頃の記憶が蘇りました。


季節ごとの風景に、想い出とこれからを捜しに、


また訪れたいと思う都会のオアシスでした。







🌿








懐かしい匂い♫



情熱を♫