counter

鈴欄

SUZURAN

Mystery deep mystery

誰も気がつかないのか ごく自然な事のように
駅の階段の途中に 多量の血だまりが!!


ほんのちょっと前に ここで何が起こったのか
気にせずにはいられないほど 真っ赤な鮮血


大丈夫だったのかな?! この流血の人・・


辺りは 沢山の人たちが階段を昇り降り
通りすがり チラリッと目をやる人はいても
誰も驚いたり 足を止めたりしないことに
さらに驚いて


そのモヤモヤを 誰かに伝えたくて
ついカメラに収めてしまう


その行為は 不謹慎なのだろうかと
自問自答していたとは思うけれども


慌ただしい夕方に
誰もが家路を急ぐシーンのヒトコマ


まるで 何事もなかったかのような


もし駅員さんも わかっていたら
このままにしておくはずはないだろうし
知らせた方がいいのかしら・・



謎深いミステリー