counter

鈴欄

SUZURAN

初詣 明治神宮 2015

『 天に舞う 』





『 大鷲 』





『 MUSIC 』





『 氷の城 』




参道に氷の彫刻が
たくさんあって素敵でした🎶❄️


ほとんど溶けてしまっていたので
まだカタチをとどめているものだけ
写真に収めてきました。
出来たてを見たかったです♪


でも 唯一

『 夢 』

だけは

この状態でも ありでしょ

とても リアリティがありました^^;



崩れ去った残骸さえも絵になる


魔法の言葉


タイトル勝ちですね♪




❄️





手を清め





門をくぐって





心の中で お願いしたあと

紙にも書いて 念押ししときました♪^^





ちょうど 結婚式をされているようで

日本の伝統的な結婚の儀 といった感じで

とても素敵でした✨


よいな〜〜





成人式の晴れ姿の方々も

いたるところにいらっしゃって


よいな〜〜





お着物 着たいです♪







おみくじもひきました♪



・・そりゃそうですね











💎