counter

鈴欄

SUZURAN

何も入れない

毎日の猫ご飯


いつも作ってあげたいところですが

忙しい時は 猫缶にもお世話になります。。



猫缶を選ぶとき 原材料を見ると

必ず入っているのが 増粘多糖類

どうしても気になるところです。



添加物ですからね

できれば最小限にしたいところ ・ ・



と思っていたら!



見つけました!!


何も入れないたまの伝説。


さっそくあげてみたら、

おそるおそるですが食べてくれたし



猫缶としては デザインセンス抜群



このシリーズ、もっと増やしてほしいです♪




とは言っても

焼いたアジや 茹でたササミは
そんなに慌てて食べなくっても
というくらいに、がっついて
本当に美味しそうに食べてくれるので
できるだけ作ってあげたくなりますよね


それと ちょっとだけ
お醤油かける前の卵かけ御飯あげてみたら
意外にも食べてみていました


生卵って 食べちゃって大丈夫なのかにゃ?



長生きしてね❤️





🐟