counter

鈴欄

SUZURAN

モラトリアムカオス






五月雨がしとしと降ったあとは肌寒く
なにか羽織れば じっとりしてきて
暑いのやら 寒いのやら



あーーっ、 洗濯したいっ!!




コンタクトを入れる時ちょっとね
昨日から 左目の上瞼の内側が痛くて
見た目は 何ともなっていないし
ずっとゴロゴロ 気になる程度なので
もうちょっと様子をみてみようかと。




もう一年めの祥月命日ですか、
まるで昨日のことのようですね
きっとずっとこんな想いのままなのでしょうね




写真は冷蔵庫ディスプレイです♪🐈
開運的に?!風水的に??良くないらしいとも聞くし
スッキリとシンプルに!!と思っていたのに
ついついマグネットが増えていきます。






💐