counter

鈴欄

SUZURAN

リコミント

前髪を〜♪ 切り過ぎた〜 前髪を〜♪


前髪パッツン ✂️ 夏ですから✨



夏用の清涼感溢れるシャンプーに
切り替わっていました♪
トマトのリコピン+ミントで
コミント成分が配合されているのだとか。
毎年の夏の季節の定番になったようです♪
頭がスースーするのが不思議な感覚★



小松さんが愛して止まないライカ講座を
小一時間マンツーマンで受けたような
いつもながら充実したサロンタイム



とにかくカットの腕が素晴らしいので
安心してお任せできるのはもちろんのこと



20年以上前に出会った時からでしたが
事細かに納得のいくまで分析して
それを誰にでもわかりやすい言葉に変換して
教えてくれる話し方がおじょうずです。



根っからの先生肌なのでしょうね〜



ありがたや✨ありがたや✨











💇