counter

鈴欄

SUZURAN

Yosemite

Yosemiteにアップグレードしたら
まずインストールに2時間少々 ・ ・



"iPhoto"がアッグレードをやめて
"写真"にデータ移行になったので
再度アップデートしなくてはならず
更に2時間くらいかかっても
まだ20%ほどしか移行できてません💦



そして!! Yosemiteにした途端
Photoshop等も開けなくなりました💦
Javaをインストールし直したら起動しました。



・・と開いてみれば不具合だらけなので
気楽にポチッとしない方が良いです💧



とりあえずメインコンピュータだけ
アップグレードしてあとは暫く
様子をみてからにしようと思います♪



使いやすくなっているといいけれど。



そう、そして、昨日突然
読まなくなったハードディスクは
頭を冷やしても読み込もうとしません。
まいったな〜、、



復旧方法をご存知ありませんか?



まぁ、おとなしくギターの練習でも
してろってことかもですね♪(´・_・`)




💻