counter

鈴欄

SUZURAN

TOKYO燕project

スワローズ VS カープ⚾️
明治神宮野球場


小さいですが↑投げているのが黒田投手



ナイター野球みてきました♪



ユニフォームと風船打楽器?!を頂き
(ユニフォームを全員にプレゼント)
まるで大ファンの方のような出で立ち🎶



両手に持っている打楽器のような風船?!
あてどころがよいと鈍い金属音のような
響きのよい音がするので
しばし応援団の太鼓に合わせて打つ練習
中盤頃にはだんだん覚えてきて
音を出して参加するのもまた楽し




5回が終わると
JITTERIN'JINN の 夏祭りを
アイドルさんが歌いながらの
打ち上げ花火🎆



君がいた夏は 遠い夢の中〜ぁ♪
空に消えてった 打ち上げ花火〜♪




斜め前のサラリーマンの方の背中に
またしてもカナブン🐜



小一時間見守っていましたが
ピタッと張り付いたまま身動きせず
まったく気付かれていない様子なので
お知らせしたほうがいいのか
迷っているうちに無事お空に飛び立ち
置き土産に糞をしていったらしく
その仲間の方々は背中を指差して大ウケ
いいネタになったようです!?
お知らせしなくてよかった。。




結果というと、2-11で
さすが!!の黒田投手の圧勝にて
ヒーローインタビュー☆



どちらを応援しているでもないので
ナイタービアガーデン🍺
夏気分を満喫いたしました🎇





⚾️