counter

鈴欄

SUZURAN

Night Zoo

真夏の夜の動物園
@上野動物園




入ったらすぐのところが
ジャイアントパンダなのですね🐼




コテーン☆🐼💤


このまま動かないの。。寝てるの?
まぁ!女の子なのに その格好💦



カワウソくんかな


閉じ込められてる様に見えますが
落ち着くみたいでスヤスヤ💤




「いらっしゃいませ」
格好よく羽を広げて
お出迎えしてくれました


鳥さんたちが並んでいます
猛禽類コーナーかな?




ライオンさん、おねむ〜💤




トラさんは起きてました ♪ 🐅




ガラスに向けてシャーっと
おしっこをひっかけて
颯爽と立ち去る勇姿 🐅


スッキリしたのでしょうね〜^^




あっかんべー🐯




孔雀さんはネオパークで
ゴハンあげたり触れ合ったので
檻に入れられていると可哀想💧




アリクイさん


アリしか食べないのかと思ったら
フルーツも置いてあったよ🍊




オットセイくん?




シロクマくんは寝室に帰りたくて
ドアの前をウロウロ 💤




クマくんも寝室に帰りたくて




ドアの前をウロウロ 💤




開けてくれよ〜!! 💤


眠いのよ、残業はしないのよ、
とばかり扉に向かって訴えてます


朝から働いて夕方まで
規則正しい生活に慣れている
常勤クマさんたちのようです💦




カピパラくんは身じろぎもせず
じーっと見つめてきます


一番大きいネズミと聞きましたが
背中に乗れそうな大きさです。
ネ、ネズミのサイズじゃないよね🐭💦
な〜んも考えていないような
ホケーっとした顔にほっこり🐀



ペンギンくんは夕涼み中🐧




スイスイすいみーんぐ




オオカミくんは夜行性ですから🐺
ウロウロウロウロお元気そうです♪




コウモリ



動きがとにかく不自然で気になる
不気味すぎてずーっと見てしまう





フルーツをモリモリ食べてます ♪




カップルたちは




ぎゅーっとハート形に抱き合って
ラヴラヴですねん❤️




リスくんは草をムシャムシャ



手乗りサイズで、ラヴリ〜💗




マングース? ネズミ??




両生類爬虫類ゾーン




気持ち悪くて触れないけれど
よくできている造形だと思う




井戸端会議中カエル🐸




今日一番怖い顔カエル🐸



ジャバ・ザ・ハット!!




お魚さんも並泳




やっぱり帰りも寝ていたよ🐼



しろくまカフェのパンダくんを
思い出しました 📖



男のコのリーリー(力力)が
お誕生日だったらしくて
お客さんたちがバースデーソングを
歌っていました ♪


中国生まれだから
日本語、通じるのかな??


おめでと✨バイバーイ🐼




※画像お借りしました。
飼育員さんイチオシのこのコ↑は
残念ながら見つかりませんでしたが


。。誰かに似ているような。。



動物園て面白いですね🎶



年パス買っちゃおうか迷ったくらい ♪
また来たいな😸



雨が降り出す前に帰宅していて
滝のような水の音に驚きました💧
昨日といい、今日といい、
雨に降られなくてラッキーでした✨




🐼