counter

鈴欄

SUZURAN

Bell-Bottoms

あれだけの人々が行動しても
その声たちは届かず
無力さばかりを感じてしまう
今日この頃ですね



降り続いた雨のせいか
薄手のサマーカーディガンでは
肌寒いくらいの夕方



渋谷ヒカリエと宮益御嶽神社で、
宵宮ライブをしていました ♪



歩いていたら歌が聴こえてきたので
その声の先の階段を駆け上ったら
鳥居の下にスタッフの方がいらして
缶のお茶のサービス付き
無料ライヴなのに流石の気遣い



目の前で観ていても歌が巧くて
ずっと生き残っているプロの方って
やっぱり実力派なのですね✨



『卒業写真』とか、よかったなー✨
翼をください』で、神社境内大合唱🎶^^



観ているうちにつられて
思わず歌いたくなるような雰囲気って
とても大切にしたい感じ ♪



あぁー 歌が上手くなりたい!!笑



思いがけず通りかかって
素敵な空気に触れられてラッキーでした ♪



同じく通りかかって
「なんか知らない曲ばっかりだねー」
と話しているコたちとすれ違ったので
そっかーーぁ、知らないかーー、、と
時代の流れを感じました。
歌い継ぎたい名曲たちなのにな。。




宮出しは明日のようです ♪





帽子をかぶったバナナチョコ




🎤