counter

鈴欄

SUZURAN

ごはん 20151110

アシード蜂蜜




大阪に帰ってしまったお友達と
半年ぶりの再会✨🍻


旅行行きたいね〜なんて言いながら
気分だけ沖縄へ



うりずん@渋谷ヒカリエ

海ぶどう




ゴーヤチャンプルー




魚とゴーヤの天ぷら




ドゥル天



気付けばもう20年来の付き合いになるね
時の経つのは早いものだね〜
なんて言っていたら、
そう?そんなことないよ
そんな気がしちゃっているけれど
たぶんこんなものよ〜って
冷静な面持ちに背筋がしゃんとした。
そうか
そういえばそうよね。って
素直にそう思えてしまう説得力
濃い毎日を過ごしているようでよかった




雨で身動きがとりにくいのもあって
今夜は電車のあるうちに
またの再会を約束してお開き



楽しい夜でした〜✨




帰ってきてから小腹が空いてしまい
冷蔵庫に残っていた小皿たち

鶏すきの残り物




たらこスパの残り物


あたりを食べてしまうから
ポッチャリがとどまるところを知りません。




で、ちょいと絞らねばと思って
アシードを取り入れた朝食にしています。



シソ科サルビア属の“チア”という植物の種子で
人間が生きていくための栄養素が入っていて
たんぱく質、ビタミンB、食物繊維
ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、
必須脂肪酸 α-リノレン酸を含み



なんたってね、
水分に浸すと種の周りがゼリー状になって
お腹持ちがいいのであります。





🏃