counter

鈴欄

SUZURAN

COSTCO

久々にコストコに行きました🎶


車を駐車場に入れようと坂を登りきったら
雪を冠った富士山が神々しかったです🗻
真っ白な雲たちがぽっかり浮かんで
煙突からモクモクたちのぼっている
有害そうな煙さえもが美しく映る
清々しい日本晴れで 素晴らしい眺め✨


晴れている日に行く方は是非
遠くのほうに富士山を探してみて見て〜✨



コストコの巨大パンダ




抱き心地抜群で
超ビッグサイズの割には
お手軽価格なような


噂のクマさんは見かけなかったけれど
このコは連れて帰りたくなりますね〜✨🐼




友達と一緒に自撮り✨📱




ピザとカフェラテでランチしました ♪




今日のお買物たち




THE LAUNDRESS
SIGNATURE DETERGENT
全ての衣類用
LD シグネチャーデタージェント




ORGANIC CHIA SEEDS


こちら1.5kgで1000円くらい。
近所のスーパーで買うと
200gで1500円くらいするので激安!
コレは即買いでした ♪^^



太白の胡麻油


サラダ油の代わりに
ほとんどこの油を使っていて必需品


近所のスーパーより
400円くらいお安いです ♪




ORGANIC ROOIBOS TEA


寒い季節のよる身体を温めるのに
欠かせないルイボスティー
ティーバッグなので便利ですね ♪



トイレスタンプクリーナー


これは友達のイチオシ🚽
トイレの掃除がラクになるそうですよ♪



アメリカンサイズに囲まれて
ビックリしながら面白かったので
また連れてきてもらおう〜と ♪






🚗💨