counter

鈴欄

SUZURAN

ごはん 20160125

里芋煮




きんぴらごぼう




ガーリックチキントマト




卵焼き




ナスピーマン炒め




ハムのペペロンチーノ
サラダ
味噌汁




夜は高校のお友達に誘われて
焼肉に連れて行ってもらいました ♪
中目黒 DOURAKU



写真のお肉はミスジ
ステーキで出てきてハサミでカットして
ワサビ醤油でいただきます♪



分厚いタン塩とハラミも美味しかったよ ♪



彼女のお友達のお店なのだそうで
オススメからメニューにない参鶏湯まで
次から次へと出してくださって
お肉だけでお腹いっぱいになりました〜✨



美味しかったです✨




同じ建物の GOLF LOUNGE D&M に寄って
モエで乾杯して しばし カラオケ




そのあと 六本木 BAR Rouage



※以下の画像お借りしました。









ビール4杯とシャンパン3本と烏龍茶2杯と
ぐっちゃぐちゃなレンチンお蕎麦で
4人で お会計79,000円 ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅという
まず自分では絶対に行けないバーでした ♪



滅多にないことなので楽しかったです ♪
はじめてのお店づくしですが
思いがけず、バブリーな夜でしたね。。



ご馳走様でした✨





🍴