counter

鈴欄

SUZURAN

ごはん 20160518

クランベリーアシードヨーグルト




ひじき煮




おろし蕎麦
@御清水庵 宮川


自由が丘にOPENすることになった
お友達のセレクトショップの買い付けに
お付き合いがてら 馬喰町の問屋さんに
@都繊維 ファッションシティ店


ブランド品は見つかりませんでしたが
お安いインポートの着心地良さそうな商品が
お店の中も道までも所狭しと並んでいますが
「一般の消費者は入店お断り」の
張り紙がしてあるお店がほとんどで
カードを申請して通ってからでないと
入店も購入もできないのだそうです。


なんとなく韓国を彷彿とさせる通りで
アジア訛りの日本語で接客されていたり
初めて行きましたが面白い一角でした。


6月のアタマあたりからお店が始まったら
何度となく買い付けに行くのでしょうから
また連れてってもらう機会もありそうです。


うまいこと軌道に乗って
海外に買い付けに行けるようになるといいね




アイスコーヒー
@bakuro COMMON


日差しが強い夏日でしたね👒
帽子が欠かせない季節になってきました。




アシードヨーグルト


友人オススメの
小腹を黙らせるヨーグルト oikos
濃厚でチーズケーキみたいなカロリー92kcal




メロン🍈 スイカ🍉 いちご🍓





🍈