counter

鈴欄

SUZURAN

スマホレンズと計量カップ

クリップ式のスマホレンズ


白と黒の2色展開でした♪
白がかわいいな〜と思ったのですが、
玩具ぽさが際立ってしまうので、
オーソドックスに黒にしておきました。


コレがね〜 お値段以上です✨



マクロレンズ


ボケてしまってピントを合わせるまでになかなか
ハッキリ接写するまでが難しいのですが、面白いです♪




スーパーワイドレンズ


こちらは簡単に撮影できて、
自撮りする時にはかなり便利だと思います♪
背景が広がって、広角ワイドな写真が撮れます。




高性能なレンズではないのでお遊び程度ですが
充分遊べます✨ 面白いです✨📱
クリップ式なのでちゃちゃっと装着して
使わない時は簡単に取り外せて軽量なのもいいです♪




もうちょい上手に撮れるようになったら載せますね





そしてもうひとつオススメなのが、

Measuring Cup 約50ml


ワンショットグラス程の大きさの小さな計量カップ


小さじと大さじとmlの計量ができます♪
ミニ計量カップは2種類あったのですが
こちらのデザインの方がスッキリかわいいです♪





全部100円で買えちゃうのだから凄いですね
@Seria





ハロウィン商品もてんこ盛りでした♪




温かい缶飲料も売っていたので
「百円玉で買えるぬくもり 熱い缶コーヒー握りしめ〜♪」
尾崎くんが脳内ジュークに流れました〜🎶


今や100円では缶コーヒー1本さえ買えませんものね。





🎃