counter

鈴欄

SUZURAN

ごはん 20160919

鮭のオニギリ




眠くなりすぎてコーヒー




失敗マグロ🐟💦




超小粒納豆




白米🍚




しゃぶしゃぶ鍋


ニンニクのすりおろし添えで昨日とは味を変えて。
生ニンニクは次の日の予定によって
食べれなかったりしますが
ポン酢にちょこっと入れると食欲が増しますね







シャインマスカット




巨峰🍇





🍲




敬老の日ですね



自分がおばあちゃんて歳になった時に果たして
この日をお祝いされるの嬉しいかしら?と考えたら
まだお祝いしないでおきました。。



さすがに90歳くらいになったら
頑張ってるねぇと言われたいかもしれないけれど
そもそも老人と思われることが嬉しいのかどうか



たぶん私なら嬉しくないからなぁ、、
あんまり自分の歳には気付かないで
歳を重ねていきたいものだと思ってしまう。。



まだまだこれからですからね✨