counter

鈴欄

SUZURAN

20161004 Brussels

Brussels Airport
ベルギー・ブリュッセル空港




なんでもない柱の広告も




ゴム箱も




どこにでもあるような




お菓子やアイスの自販機まで
可愛く見えるから不思議




カートの並び方までカッコよく見える、、




テンション上がりすぎ!




もう何もかもすんなりとは読めないので
ひとつずつ解読していきま〜す




まず、電車の切符を買わなきゃね
前のひとが買っている手順を覗き見




電車乗れた〜✨ ホッとひと安心。。




明日乗る予定の電車のチケットの
買い方の確認をしておいたり




鮮やかなフルーツが美味しそう✨




ブドウがお安いですね〜🍇


屋台もスーパーも量り売りが基本みたいです。





Grand-Place
グラン=プラス✨




お菓子やさん




ベルギーワッフル屋さん




ここの食べてみたけれど
もっと美味しいのがあるような気がする




ベルギーワッフル屋さんだらけ🙀




どこが美味しいのかなぁ??




お店の中も外もお客さんでごった返している
fritland のフリットは さすが繁盛店✨
ホクホクポテトで美味しかったです♪



これはきっとまた食べたくなる味 👍♪



(これは違うフリット屋さんの看板ポテトくんだけど)




グラン=プラス ✨




おとぎの国にいるみたいに綺麗です







夢の中みたいですね




広場全体をぐるっと一周




小便小僧のお土産像




小便小僧のチョコレート


なぜか小便小僧押しなのですが
食べ物はちょっとねぇ




超ビックサイズのメレンゲのお菓子


頭より大きいの




スティックチョコレート




何だろうこのお菓子?




割れチョコ


グラン=プラスの周りの小径はお菓子屋さんだらけ
お菓子の国に来たのかと思ったよ




HARD ROCK CAFE って世界どこにでもあるのねぇ




本日のお宿のあるじは、
絵本の中から出てきたみたいなおじいさんで
初日っから感動しまくりです✨