counter

鈴欄

SUZURAN

20161013 London

朝ごはん。


サンドウィッチは、ランチ用です♪



Partridges で、エコバッグなどお買い物をして
すぐそばにある現代美術専門の美術館

Saatchi Gallery
サーチ・ギャラリー


に寄りました♪




使い古しの鍋を並べてみるとなんだか素敵✨




その横には リアルなお馬さんの剥製🐎




目の前に座り込んでスケッチする女子高生たち




んーー。??🐴




う〜ん、??




うんうん




マリリ〜ン💗




うんうん




酔いそう、、




といったような、
Young British Artists (略称YBA) と呼ばれる、
1990年代に一躍有名になったイギリスの
若手アーティストの作品が充実しているそうです♪


お手洗いを借りるのにもオススメです♪




TASCHEN
タッシェン


入り口に David Bowie がいたら
入るしかありません♪



地下でも発売記念の写真展示が行われていました♪




英字新聞を羽根にしたディスプレイ


わりと雑ですが目を引きました♪




World's End


大阪弁の日本人のお姉さんの力強い営業トーク
いきなり関西に来たような店内の空気


以前とは全く変わってしまったなぁ、、




Camden Town




わ〜 懐かし🎶




橋のところとかは変わっていなかったけれど




中はだいぶお店が変わってしまっていて




レコード屋さんが残念な感じになっていたり





プレート並べるとカッコイイな





集めたくなる気持ちわかるな




そして鳥さんは チュンチュンと




All You Need Is Love 〜 🎶




のどかな休日♪




PLANTERS Lightly Salted PEANUTS Sainsbury's で購入♪




CD屋さんの前にこんな貼り紙があったので



まさにその場所で

Oasis の (What's The Story)Morning Glory ゴッコ♪


ココ普通の車道のため 通行量が多い時間帯もあるので
Morning Glory ゴッコ を やりたい Oasis ファンの方は
早朝あたりがオススメじゃないかしら




GREAT FROG




商店街のランプがキレイ




Dr.Martens




種類も豊富で




日本より1万円ぐらい安かったです♪




Oasis ゴッコ のついでに PRETTY GREEN




大ファンの友人がいるので




写真を撮ってきました♪




その友人によるとココが本店なのだとか




Oasis が着ていそうな服のラインナップです♪




試着室♪




とっぷり日も暮れて




エンブレム




Burberry Londonで見つけた素敵なコート✨




中華街に寄って




街で配布されていました♪




ピカデリーサーカス




ミュージカルを観たいなと思っています♪




またカレー



スパイスって後を引きますね




今日のヨーグルトは




こちら




お味噌汁




ガーリックピザ 🍕











本日の歩数 23,173歩、歩いた距離 14km也。