counter

鈴欄

SUZURAN

20161020 Paris

おはようございます♪


今朝は、パン屋さんに行ったら
ちょっと焦がしちゃったからって
パイをオマケしてくれました♪




パンとトマトスープ




bio のヨーグルト





Musée Picasso
ピカソ美術館


昨日、間に合わなかったので、
今日は朝一番に来ました♪




































































































































































朝作ってきたバケットサンド





その辺のパン屋さんで買ったマカロン
ジャリっと野生的な味でした♪





Pompidou Centre
ポンピドゥー・センター









































































駅で演奏するオーケストラ




演奏していい場所は、こんな風に決まっています♪





通りすがりの教会でもこんなにきれい





お腹が空いたのでパンを





イチジク




bio の 豚肉を買って





ソテーして





ごはんとお味噌汁





お腹もいっぱいになったところで





今夜は





Moulin Rouge
ムーランルージュ




楽しみにしていたショータイム🎶




華やかな夜でした✨





















本日の歩数 26,013歩、歩いた距離 14.8km也。