counter

鈴欄

SUZURAN

COSTCO

超久しぶりに、コストコに行ってきました♪






だだっ広くて外国ちっくな倉庫感はあいかわらず♪






平日なので空いていました♪



ロティサリーチキンとキヌアチキンサラダを
お友達がシェアしてくれました♪< CHECK LIST >
◻️竹本油脂 太白胡麻油 1,650g
◻️サクラペンシル マイネーム
◻️OVEN PAPER 30cm×50m 10P
◻️有機キヌア 1,814g
◻️LION COFFEE ドリップアソート 30P
◻️non-slip HANGERS 50P
◻️Scrubbing Bubbles トイレスタンプ 4P
◻️semac document stand A4横 MA- 3100 3P
◻️GLAD Press'n Seal 3P



プレスンシールは、ラップの形状ですが、
食材を挟み込んで空気を抜くと
ほぼ密閉に近い状態にしてくれるとか♪






プルコギベイク
チーズピザ


お友達とシェアして食べました♪





プルコギベイクは、コストコで人気だという
プルコギビーフ+チーズを
ピザ生地で包んで焼き上げた食べ物だそうで
断面はこんな感じ♪


初めて食べました♪









桜が五分咲きくらいになってきました♪🌸






🌸