counter

鈴欄

SUZURAN

ジャイロホイール

Gyro Wheel

こんな感じに遊びます♪

磁石がついているので
振っても独楽が離れてくれなくて
案外難しかったです(´ . .̫ . `)



独楽も進化しているんですね〜




お友達のプリンスちゃんたちが
「これを描いて〜」と、持ってきた
ipadの写真を見ながら描きました。^^;



彼らにとって 私はいつのまにか
" 絵を描いてくれる人 " になっていて
なにかしら毎回頼まれるのですが💦



こんなに集中力使ったの久しぶり!笑



悟空の手が短いよね〜とか
細かいところさえ気にしなければ
まぁまぁ似てる?



まぁ悟空とフリーザにはみえるし
喜んでくれて嬉しかったことだし



鉛筆さえ持つの久しぶりだったので
よしとしよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✏️





グアムのお土産もいただきました♪


いつもありがとう💓





✏️