counter

鈴欄

SUZURAN

ごはん 20150604

スイカ
ラズベリーウォーター




タマタカで、お友達とランチ🍴


ISOLA vi dedica la sua splendida
TRATTORIA Vicino al fiume

前菜



パスタ2種


シェアしました♪



デザート




お店を変えて

COFFEE MIKI
アイスコーヒー氷なし



久々に美味しいコーヒー飲みました♪^^




梅酒シャーベット




夜までいたら
王将サイドディッシュをいろいろ
買ってきてくれました♪


ごちそうさまでした♪



スイカ
ゴールドキュウイ
枇杷
温室蜜柑




クッキーセットいただきました♪


ごちそうさまでした♪




🍉🍈