counter

鈴欄

SUZURAN

居座る大蜘蛛

本日分この先 ↓ 観覧注意🐜














↓ 虫が嫌いな人は見ないでください。














羅生門を読んでからなんとなく
蜘蛛は殺せなくなってしまったので大抵の場合
見て見ぬ振りをするようにしてしまいますが


大蜘蛛さん、
あなたはちょっと大きすぎるでしょ〜💦


あ!また大きさを比べる対象物を
一緒に撮るのを忘れてしまったので
サイズ感がイマイチわかりませんよね💦
まぁ軽く10センチは超えていましたね💧


蜘蛛さんだって好きでその姿に
生まれてきたのではないかもしれないし
ルックスをとやかく言うのはどうかと思いますが
ん〜〜、、その柄が気持ち悪さ倍増させてます💧


そ〜っと外に出してみても
ササッと中に入ってこようとするなんて
屋外暮らしの辛さもよくわかってらっしゃるようで。。
蜘蛛さんもここまで大きくなると
案外賢くなる生き物なのですね、


そのくらい生きることに貪欲に
頑張って生きていきましょうね、、




💧