counter

鈴欄

SUZURAN

20161010 Amsterdam→London





ベルギーのフリットが忘れられなくてつい





駆け足すぎたオランダ





週末には、男性たちが花束を小脇に抱えながら
自電車に乗ってお家に急ぐ姿が印象的だったなぁ





何気ない日常さえもね、ほら絵葉書のよう





名残惜しいのですが





ユーロスターで、また国境を超えますよ




どこかのオフィスにいるかのような待合室





キッズコーナーもあったりして


まだオランダにいるのですが
もうロンドンにいるみたいな空気感ですね





ロンドンに行きますよ
って、わかりやすいように?





あと数日はオランダにとどまりたかったなぁ、、





でも、この電車に乗れば





降りたらもうそこはロンドン


超楽しみです🎶 何年ぶりだろう〜✨




ジュースと、今回持って行ったエコバッグ





お席はこんな感じ♪ ゆったり〜





そしてまたチキンサラダを食べるのでした♪
(膝痛緩和を願って、たんぱく質補給のため笑)