counter

鈴欄

SUZURAN

20161010 London

King's Cross St. Pancras station





ロンドンに着きました〜🎶





わ〜い✨





David Bowie も笑顔で出迎えてくれて幸せ💗
(はい、気のせいです。)





今回のお宿は South Kensington station





バス停は Onslow Square が近いかな






ホテルに荷物を置いたら
Piccadilly Circus にくりだして





わ〜い✨ わ〜い✨
ついに戻ってきたぞ〜🎶





閉店間際の薬局に飛び込んで購入したのは、


膝サポーター!笑



こんなのしかありませんでした。
こういったものは、日本の方が種類も多く
オーガニック綿製品もあったように思うので
次回来るときには持参したいと思います!!


あと歩く専用スニーカーを履いて来ます、絶対。




持参したご飯にお湯を注いで





インスタントのお味噌汁





15分置くと、中々いい感じの炊き上がり





そしてまたまたチキンサラダを食べるのでした笑





まぁ、ゆっくり行きましょぅ




本日の歩数 24,776歩、歩いた距離 14.98km也。