counter

鈴欄

SUZURAN

20161011 London

おはようございます♪




今回のステイ先はベッドが2つ





食事用のテーブル





簡易キッチンとドラム式洗濯乾燥機






バスルームに





トイレがもう1つ


泊まるはずだったタイプのお部屋に
空きがなくなってしまったらしく
思いがけず広〜〜いお部屋で快適です✨



もうこのまま、住みついてしまいたい。。





バケット





The Conran Shop の ショーウィンドウ





まずは Paddington Station




構内で Wi-Fiを借りました。




パディントンに会えるのかと思いきや
銅像一つないのですね


あったのはこんな紙の立て看板くらい





※画像お借りしました。
と思っていたら、あったみたいで。。
子供の頃からのご縁なので、お会いできなくて残念、、





サンドウィッチとヨーグルト





London Street





せっかくなので





2ショット✨笑


髪ボッサボサでしたけれども💧





よいお天気です✨





ダブルデッカーに乗って





Abbey Road Studios





来訪記念の落書きがいっぱい





>>>の方向に進んだ先の





真っ白の建物を入ると





オフィシャルグッズ屋さんです♪





ロゴ入りグッズがたくさん並んでいて





展示もあったり





コレも見憶えありませんか?





前に来た時にはなかったと思うなぁ





Hello Goodbye





この横断歩道を見たら





やっぱり





とりあえずは





やりますよね?





Abbey Road プレート


高い場所にあって
すぐには見つからなかったです





徒歩5分ほどの 最寄駅まで歩いて





駅には Beatles Coffee Shop があります♪
小さなカフェで、アビイ・ロードにちなんだ
おみやげが充実しています。





St. John's Wood





電車を乗り継いで BRIXTON





お墓のない David Bowie のお墓詣り





ついでに商店街で見つけたこの自販機で





THE BRIXTON POUND
CASH MACHINE





商店街の商品券みたいなもので
この街でしかつかえないそうなのですが





London Bridge





橋のたもとにはカッコよくパーワーアップした
狛犬さんのような像が




エンブレムもかっこいいですね





バシャバシャと





たくさん撮りましたが






どれもいまいちピントがあっていなくて






サラダとぶどう





ピザ🍕





巻物お寿司





チーズ





本日の歩数 23,341歩、歩いた距離 13.54km也。