counter

鈴欄

SUZURAN

20161015 London

おはようございます♪




今朝のヨーグルト




またも濃厚




焼きたてのパンでバケットサンドを作って




Partridges




前の広場ではスウィーツ祭り




シュークリームやエクレア




プチケーキ




パイやグミやオリーヴ


美味しそうなものたちが並んでいます♪




金ピカおじさん




何もないところに座っているよ




膝パンパンになりそうね




すごーい




なんとなく軍人さんぽい雰囲気の




銀ピカお兄さんもいました




これまた すごーい





おじさん犬


通行する人たちに話しかけてました🐶


これは座っているだけかな?




I have a pen. I have an animal. Animal-pen♪




JUBILEE MARKET





COVENT GARDEN




I❤️LONDON





CHANEL




BAKER STREET


Sherlock Holmes ファンなら
ここは来ておかないと💗




駅の 影絵は よく見ると




小さなホームズのシルエットで描かれています♪




駅前には銅像




Hear Sharlock here




BAKER STREET




Park Plaza Sherlock Holmes London



泊まりませんでしたが、立ち寄りました♪




おばけクッキー


ハロウィン前なのに
そんな感じのお菓子やディスプレイなど
ほとんど見かけませんでした。


でも、地下鉄の駅で
小さなバケツを持った少年に
"Trick or treat. "って話しかけられたから
やらないわけでもないのかな?




Loake




日本から持参したカップラーメンで




小腹を満たして





今夜も観劇です♪




THRILLER - LIVE !




失敗してしまいました、、




放心状態でバスを待ち




ロンドンのパンクなお姉さんに遭遇




気を取り直してご飯の支度




お赤飯ができたら、いただきます。




ターキーハム




ソーセージ







本日の歩数 23,292歩、歩いた距離 13.8km也。