counter

鈴欄

SUZURAN

20161016 London

おはようございます♪




ランチ用のバケットサンドを作るのも
手慣れてきました♪


意外に美味しいですよ♪🍞




眺めのいいお部屋です✨




温かい飲み物が欲しくなる寒さ




adidas by Stella McCartney
住所: 97 Fulham Road, London, SW3 6RH




ブロンプトン・クロス・エリアの路面店




Maître Choux の 美しいエクレア


芸術的✨




ロンドン滞在も、あと僅かなので
Brixton の David Bowie の 壁画に挨拶をしに




自販機でブリンクストンポンドを




買えるのですが




2枚目にして、
ヒラヒラと舞い落ちたあと
マシンの横に見事に引っかかる。
という大アクシデント!




アタフタしながら、商店街の人に聞くと
店舗があると言うので、行ってみたらお休み
なんてこったい。



ツイてないねぇ。


すぐに連絡は取れて、
国際郵便にて、キチンと返金していただけました。
よかった。よかった。




nutella でも食べて元気だしましょ!


nutella は、日本でも売っていますが
定番サイズの大きさが違います。(倍くらい)


アメリカでいう HERSHEY'S のような
ヨーロッパではクレープ屋さんもみんなコレ♪
最もポピュラーなチョコソースみたいです♪
美味しいですよね✨




Harrods に寄って




街を歩いていると雑誌の撮影をしていました。


この斬新で奇抜なスタイリングは、
おそらくVOGUEらへんでしょうね




Dr.Martens の 薔薇ブーツ かわいい 🌹




シンプルなコレはすごく履きやすそう✨





WOK TO WALK


流行っている焼きそば屋さん
組み合わせが色々選べるの




なぜかチャップリン像がいました♪




大道芸などを観て




FISH & CHIPS も食べました♪ 🐟




🍺



ロンドン最後の夜


名残惜しいでーーす、、


きっとまた来てしまうと思うな✨


後ろ髪引かれながら、
明日は、パリに移動します♪






本日の歩数 13,735歩、歩いた距離 8.5km也。