counter

鈴欄

SUZURAN

20161023 Paris

おはようございます♪


今日も一段と寒い朝ですが、
私のパリの朝は、やっぱりパン屋さんに
焼きたてのパンを買いに行くことから始まります♪




お気に入りの bio の ヨーグルト♪


小さいので、毎回2個ずつ食べてます笑





バケットサンド





朝いちばんで蚤の市に来ました♪





Le marche aux Puces de Vanves
ヴァンヴの蚤の市


ここが一番近いです♪


朝8時頃からスタート♪
porte de vanves駅2番出口を出て
反対方向をすぐ左に曲がりながら
道なりに進むと賑わいが見えてきます。
























こんな感じで出店されていて





不思議なものたちに出会えます。





私はこれを買いました♪


パンクズをとる卓上クリーナーです♪
王冠のマーク入りが珍しかったので





妊婦さん用品のお店もお洒落よね





いつものオレンジジュースをお店で絞って





美術館へ






















































































広々とゆっくり見てまわれます✨

贅沢です✨





















私の求めていたベルサイユ宮殿のお部屋は
ルーヴル美術館に展示されていました





夕食も bio の ニョッキで





カルボナーラニョッキ




トマトスープ🍅








本日の歩数 29,131歩、歩いた距離 17.2km也。